SSブログ

40.イランvsアンゴラ [W杯2006]

通勤中にPSPで。
アンゴラにはまだトーナメントに進める可能性があった。
しかしイランも、なんとか初勝利が欲しい。
前半23分あたりのヘディングは、全盛期のダエイなら外すはずがない!
なのに入らないのは、やはり、もうそろそろ、、という事なのか。

その後も完全にゴールに入ったと思われるシュートがあったが、ピンポイントでゴール内に入っていたアンゴラDFに弾かれる。ツイテナイ。。。

結局両国とも1ゴールを分け合い、引き分け。
イランに勝って欲しかった。。
しかしこの大会、どの試合もイランはよく戦った。
3年後に予選で会う時、イランはどんなチームになっているだろう?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

お初です。
我が家のダーリンはイラン人なのだけどダーリン曰く「今回のイランは勝てないな~」と言ってました。
なぜなら地元で記者をしている甥っ子からの情報なのですがね。
地元人も「何でこんなメンバーを選んでんだぁ~」ってブーイングだったらしいよ。
もうアジアで強いイメージのイランでなくなってしまって悲しいです~゜・_・゜~
by (2006-06-23 14:14) 

私もイランに勝って欲しかった!
残念でしたね、今後に期待、ですね。
by (2006-06-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。