SSブログ

38.コートジボワールvsセルビア・モンテネグロ [W杯2006]

家に帰って録画を、結局1.5倍速で見てしまった。
試合全般を通して象牙海岸がセルモンを上回る攻撃を見せつけた。
ただ、前半にピンポイントのチャンスからセルモン2ゴール。
しかしその後エリア内のハンドをとられてPKを決められる。あのハンドはないだろ!
象牙海岸の3点目となるPKもハンド。これには同情してしまう。

セルモンの力はこんなものだったんだろうか。国の分離が決まって、最後の力がぬけてしまったんじゃないだろうか?なんとも残念。

テレビでは今、チェコvsイタリアが始まったところ。4時に起きなきゃいけないので、そろそろ寝る!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

評判の良かったチームが以外と
えっ? になってきましたね。
決勝トーナメントになって、
また見逃せない試合が続きますね〜
 朝4時起きはキツイですね!
ブログ更新もしていて凄いですよね!
何故か、まーたくさんを勝手に応援してます。
私も結局仕事しながら観たりしててちょっとツライ。
でも、毎日観ますよ〜! 決勝まで!!!
by (2006-06-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。